初心者だってNetで稼ぎた~い!!
無料でお小遣い稼ぎする最も重要な「ダウン構築!」はここでできます。
一緒に“心”も“体”も、そして“おサイフ”も健康にしましょう!

■ようこそ! ×


Netで稼ぎたい初心者の人、
また、今まで失敗(毎月安定
収入がない)の連続の人、
無料でできるお小遣い稼ぎ
【豚の貯金箱】で一緒に
頑張ってみませんか?


【ファミリーテーマ】
みんなの心も体も、そして
おサイフも健康に!


■頑張っている子豚さん ×


女性に大人気!!
人気急上昇★プチセピア
豚の貯金箱系列プチセピア



■管理人 ×

 : 19027 いなほ

Author : 19027 いなほ



失敗し続けた後、
「無料」でお小遣い稼ぎを
始め、それを元手に
アフィリエイト・NBに挑戦中!
不労所得・権利収入を
目指しています。


デカ豚賞(個人)_19027_いなほ   2008年2月
デカ豚賞(個人)7位入賞
デカ豚賞(ファミリー)6位入賞


ドライバー必須(PC/携帯)
ケンモ-交通情報

紹介制度(12段階)あり
換金は10000pt=1,000円

ヘルスラボ8週間体験モニター
もしもドロップシッピング

■管理人サブサイト ×

  • 【通販】夢市場

  • 夢市場バーゲン会場

  • infotop 売れ筋ランキング

  • お得情報満載 !!

  • 今日は何の日?どんな日?

  • きまぐれな...ブログ

  • OMG麻雀広場「翠蓮」ブログ

  • AGLOCO-A Global Community-

  • アンテナ倶楽部のご紹介

  • ■目  次 ×

    ■最近の記事 ×

    ■My豚ちょき ファミリー ×


     ⇒先祖豚さん ×

  • ちゃる☆さん

  •  ⇒親豚さん ×

  • まゆたんさん

  •  ⇒子豚さん ×

  • 23305 たいっちょさん
  • 23423 ハッピーさん
    ダービー豚賞_23423_ハッピーダービー豚賞8位入賞

  • 皐月豚賞   476位
    ダービー豚賞  8位
    菊花豚賞    31位


    ■最近のコメント ×

    ■最近のトラックバック ×

    ■人気情報商材 ×



    ■SEO Stats ×






    スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    豚ちょきそのものでできること と 豚ちょきを通じてできること
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    登録はしてみたものの、
    「さてなにをすればいい?」
      と思う人も多いはず。

    こちらでは、豚の貯金箱の活用法をご紹介します。

    こちらに書いてあるのは、あくまでも参考です。
    あなたなりのやり方で、豚の貯金箱を最大限に活用してみてくださいね。

    【まずは基本を抑えましょう】

    豚ちょきは、お小遣い稼ぎのノウハウが詰まったツールです。

    豚ちょきだけでお小遣いを稼ぐ

    豚ちょきでは、サイト内で行われているイベントなどに参加することで、独自のポイントを貯めることができます。
    300ptからPointExchangeへのポイント移行が可能です。)
    現在、自分がどれくらいのポイントを貯めているかは、サイト内のページ左上にある表示でわかります。
    (マイページの中ではポイント獲得の明細も見られます。)

    このポイントを増やしていく方法は。。

    ☆ 豚くじ
    毎日夜12時に豚NOが自動的に抽選されます。
    当たった場合、当選報告をすれば1000ptがもらえます。
     ログインするたびに、オープン広場⇒豚くじで確認します。

    ☆ 豚ビンゴ
    毎週月曜日スタートで、毎日ビンゴページにログインして数字をGETしていくことで、ビンゴになる速度を競います。
    10位までに入れば10pt。
    特定順位の人には、1000ptが付与されます。
     オープン広場⇒豚ビンゴで行われています。
      ビンゴカードの作成をし、月曜日から毎日ビンゴページに行って数字を確認します。

    ☆ メールでポイントGET
    メール送信1通で1ptがもらえます。(-_^)-☆
    (但し、1文字メールなどの悪意の利用は禁止)
    使い方の質問などで親豚さんとメールのやり取りをしている間にも どんどんポイントが貯まっちゃうんです^^
    ※【ポイントが付かないケース】
      ・60秒以内に連続送信した場合
      ・前回送信した件名と同じ場合
      ・前回送信した本文と同じ場合
      ・家系図にいないユーザーへ送信した場合


    ☆ その他いろいろ
    新着サイトの情報提供でお小遣いGET
    新着サイトのオークションで大親豚権利を獲得して永続収入をGET
    オープン広場に掲示されているキャンペーンに参加して大量ポイントGET
    などなど


    お小遣い稼ぎサイトに登録して、お小遣いを稼ぐ

    豚ちょきには、PC用・携帯用併せて600近くのお小遣い稼ぎサイトが掲載されています。
    「管理表」という水色のタブをクリックすると、お小遣い稼ぎのできるサイトが掲載されています。

    ここから、自分に合ったものを探して登録します。

    一番多く掲載されているのは「リードメール」です。
    リードメールとは、送られてくるメール本文内にある指定リンク(報酬獲得リンク)をクリックし、一定時間広告を見ることによってお小遣いを貯めていくという仕組みのお小遣いサイトです。

    私の先祖豚のまりんさんから送られてくる「まりん通信」の配信数報告BEST25などを参考にしながら、自分が登録したいサイトを選んでいきましょう。
    あまりたくさん登録し過ぎると、受信メールがドっと増えて大変なことになるので、少しづつ様子を見ながら登録サイトを増やしていくことをオススメします。

    また、これらのサイトは、豚ちょきが運営しているものではありません。
    豚ちょきはそれらのサイトを紹介するために掲載しているだけなので 報酬は各サイトから支払われます。
    ですから、各サイト登録は自己責任でということになります。

    登録が終わったら登録先のサイトにログインして、自分のIDを確認します。
    その後、豚ちょきに戻って、該当サイトのID保存欄にそのIDを書き入れて、保存ボタンを押します。
    (リードメール以外のサイトでも同様です)




    豚ちょきだけでポイントを貯めていくのもいいですし、お小遣いサイトも活用して更に収入を増やすのも手です。
    使い方は人それぞれ。
    マイペースで続けていくことが、収入アップの鍵ですね(-_^)-☆



    スポンサーサイト
    効率の良いダウン構築をしよう
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    たとえば、あなたが自分のブログにAというリードメール(以下:リドメと言います)の宣伝記事を書いたとします。

    その記事に目を留めてくれた人がいて、その人がそこからAというサイトに登録してくれたなら、その人はあなたのダウンさんになりますね。

    「Aというサイトに、1人だけダウンさんができた」 ことになります。

    次に、Bというリドメの宣伝記事を書いて・・・
    そしてまた、Cというリドメサイトの宣伝記事を書いて・・・
    これを延々と繰り返すのは、実に効率の悪いことだと思いませんか。

    登録するサイトが1つ増えるたびに宣伝を繰り返していたのでは、
    宣伝費がいくらあっても足りません。


    そこで活躍するのが、豚の貯金箱です。
    豚ちょきの「お小遣い稼ぎ>PCサイト(携帯サイト)」には、たくさんのサイトが掲載されています(それを管理表といいます)。

    仮に、あなたが豚ちょきからA・B・Cというサイトに登録し、その後に1人の子豚さんを獲得したとします。
    この時、子豚さんに最初に渡されるのは、あなたの管理表です。
     ※あなたが豚ちょき以外で登録したサイトの紹介IDは、子豚さんの管理表には反映されません。 

    この時点で、あなたはその子豚さんに対して、管理表に掲載されているサイト(実際には、あなたが豚ちょきから登録をしてID書換えを済ませたサイト)の全てを、いっきに宣伝したことになります。

    もし、子豚さんがA・B・Cのサイトに登録してくれたなら、あなたはいっきに3つものサイトのダウンさん獲得に成功したことになるのです。

    以上のことから、ひとつのサイトのダウンさんを地道に探すよりも、豚ちょきの宣伝をして子豚さんをひとり見つけた方がはるかに効率の良いダウン構築ができることがおわかりいただけたと思います。

    もう一度繰り返しますが、Aというサイトの宣伝をしたら、Aというサイトのダウンさんしか獲得するチャンスがありませんが、子豚さんを獲得することができれば、一度にたくさんのサイトにダウンさんができる可能性があるのです。

    これが、最大の豚ちょき活用法です。



    まずは親豚さんと交流してポイントGET♪
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    豚ちょき内でのメール送信には、ポイント機能がついています。
    メールを1つ送信するごとに1ポイントをGET!

    まずは、親豚さんと交流しながらポイントを貯めちゃいましょう。

    子豚さん孫豚さんが増えれば増えるほど、交流の輪も広がってポイントGETの機会も更に増えることになります。

    楽しい会話(正確には手紙・・・ですが>笑)のやり取りをして、1人でポチポチしているだけの淋しいお小遣い稼ぎのストレスを発散!

    また、このメールは豚NOのわかる人ならば、誰にでも送ることができます。

    横のつながりも広げて、楽しみながらお小遣い稼ぎができたらいいですね(^^)

    ※  【ポイントが付かないケース】
        ・60秒以内に連続送信した場合
        ・前回送信した件名と同じ場合
        ・前回送信した本文と同じ場合
        ・家系図にいないユーザーへ送信した場合




    いっきに1000ポイントGETも夢じゃない
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    ビンゴは毎週開催されています。

    毎週月曜日の午前0時がスタート。
    毎日数字が発表されていって、ビンゴ達成順に10位までの人が10ptもらえます。

    また、その週によってボーナス順位が決められ、その順位になった人にはなんと1000pt!

    ただし、自分で確認して当選報告をしなければ無効となってしまいます。
    ビンゴになったらすぐに順位を確認して、10位以内ならば必ず当選報告をしましょう。

    参加するにはビンゴカードを作成し、専用のパスワードを入手する必要があります。
    (カードの作成は週ごとにしなければなりません)

    そして、その専用パスワードを使って毎日ビンゴページにログインしないと、発表された数字でカードを埋めることはできません。



    【豚PoBa】
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    他のポイントサイトと同様に、豚PoBaページ内の掲載広告に対して決められたアクションを起こすと豚ポイントがGETできるというイベントです



    毎日抽選だから気が抜けない
    【2007/09/30 23:59】 豚の貯金箱活用法
    豚くじは毎日午前0時に豚NOのランダム抽選が行われています。
    当選すれば1,000ptです。

    ただし、当選した人は「当選報告」をしなければいけません。
    当選していても、この報告がなければ1,000ptはもらえません。

    豚くじは オープン広場から。



    まずはじめに 管理表(ID書換)
    【2007/09/30 23:58】 【重要】管理表(ID書換)
    管理表ID書換えについてをご説明します。
    しっかり覚えておかないと後々損をしてしまうことがあるかもしれません。
    頑張って読んでくださいね。

    ■自分が既に登録しているサイトのIDを書き写す

    「管理表」のページには、お小遣い稼ぎができるサイトが掲載されていて、自分が登録しているサイトのID管理ができる仕組みになっています。
    まずは、ここに自分が今現在登録しているサイトのIDを書きこむことから始めます。

    PCサイトも携帯サイトも、「新着サイト」とその他のサイトは別カテゴリで掲載されています。
    新着サイトには特別なルールがありますので、まずはそれ以外の部分から説明します。

    豚ちょきに登録して、書換えを始めるのは、新着サイト以外から にしましょう。
    新着サイトには、親豚さんと絡んだ独特のルールがありますので、そちらへの登録や書換えは、ルールをしっかりと把握した後に行うようにした方がよいでしょう。
    知らずにうっかり間違ったことをしてしまうと、取り返しのつかないことになることがあります。

    まずは、「管理表>PCサイト」のページの「新着サイト」以外のカテゴリにいきます。
    そして、自分が既に登録しているサイトのID欄に自分のIDを保存していきます。

    【基本の3ステップ】


    <ステップ1>
    自分が既に登録しているサイトを探す。

    <ステップ2>
    そのサイトのバナーをクリックし、紹介ID欄に自分のIDを書き入れる。
    ※このIDとは、そのサイトから発行されているあなた専用のIDです。
    (豚の貯金箱のNOではありません)
    たいていの所なら、ログイン後に「登録情報」を見ればIDがわかります。
    登録完了のメールが保存してあれば、そこから拾うこともできます。

    <ステップ3>
    更に、「親豚先祖豚以外で登録済み」のボックスにチェックを入れて保存ボタンを押す。


    保存が完了すれば、囲み枠が黄色になります。
    この3ステップを、あなたが登録しているサイトの分だけ繰り返していくことになります。


    「親豚先祖豚以外で登録済み」のボックスにチェックを入れてIDを保存したサイトは、あなた個人の管理用としてのみ使えます。
    (保存後に黄色い枠で囲まれたサイトです)

    あなたが獲得した子豚さんが、管理表のこのサイトのバナーから登録しても、あなたのダウンにはなりませんので注意しましょう。
    豚ちょきは、豚ちょきの管理表に掲載されているバナーをクリックして登録したサイトのみダウン構築が可能です)。
    このようなサイトに関しては、個別に宣伝をしてダウン構築をしていくことになります。

    【重 要】
    あなたのID保存状況は、親豚さん以上の先祖豚さんには全て見えています。
    もし、豚ちょき以外から登録しているのに、「親豚先祖豚以外で登録済み」のボックスにチェックを入れていなければ、すぐにわかってしまうのです^^;

    豚ちょき以外で登録したサイトは、子豚さんを獲得してもダウンになってはもらえませんから、チェックを入れたくない気持ちもわかりますが、それは立派な違反。
    親豚さんや先祖豚さんとの信頼関係が崩れる原因にもなります。
    うっかりミスは仕方ないとしても、故意にズルをするようなことはやめておきましょうね。




    掲載サイトに登録する
    【2007/09/30 23:58】 【重要】管理表(ID書換)
    自分が既に登録しているサイトのID書換えが終わったら、新着サイト以外のサイトへの登録作業にかかります。

    むやみに登録数を増やす必要はありませんが、「既登録(既掲載)サイトのID書換え」の最後にも書いたように、豚ちょき親豚先祖豚の紹介ID)以外から登録したサイトは、いくら子豚さんを獲得してもダウンになってはもらえません。

    ですから、1人の子豚さんを獲得しただけで、何サイト分ものダウンを一気に獲得できるチャンスを逃さないためにも、豚ちょきからの登録数を増やしておくことをオススメします。
    もちろん、あなたに無理のない範囲で考えてみてくださいね。

    「管理表>PCサイト(又は携帯サイト)」のページの「新着サイト」以外のカテゴリにいきます。
    そして、自分が登録したいと思うサイトのバナーをクリックして、そのサイトに指示されている方法で登録します。

    【基本の3ステップ】


    <ステップ1>
    バナーをクリックする。

    <ステップ2>
    該当サイトへ新規登録をする。

    <ステップ3>
    登録が完了したら、IDを紹介用URL欄に入力して保存ボタンを押します。
    ※ 豚ちょき内からこうして登録を行った場合は
    「親豚先祖豚以外で登録済み」のボックスにはチェックを入れる必要はありません。



    保存が終わると、サイトの囲み枠が青色に変わります。

    管理表の中で、囲み枠が青色になっているサイトに子豚さんが登録してくれれば、それは全てあなたのダウンになります。

    この3ステップを、あなたが登録したいサイトの分だけ繰り返していくことになります。

    登録する際には、サイト評価欄情報掲示板を参考にしてみてくださいね。

    また、そのサイトに親豚さんが登録しているかどうかは、紹介ID保存欄の横にある[親]マークでわかります。

    [親] ならば。。。
     親豚さんは登録していないか、豚ちょき以外からの登録です。
     あなたは先祖豚さんのダウンになります。

    [親] ならば。。。
     親豚さんは豚ちょきから登録しています。
     あなたは間違いなく親豚さんのダウンになります。



    新着サイト登録のルール
    【2007/09/30 23:58】 【重要】管理表(ID書換)
    新着サイトには、信号機能がついています。
    先祖代々からのダウンリレーを繋げるために、この信号を守って登録を進めていくことになります。
    (ひとりに与えられた登録に要する制限時間は24時間です)

    親豚さんを無視して登録をしてしまうと、今後そのサイトに関しては豚ちょきでのダウン構築が一切できなくなってしまいます。
    豚ちょき以外からの登録という扱いになります)
    もちろん、サイトを個別宣伝してのダウン獲得は可能ですが、子豚さんへのID連動がされないため、子豚さんをダウンにすることはできなくなってしまうのです。

    仮定の設定で説明します
     ======================
     親豚=Aさん  子豚=Bさん  孫豚=Cさん
     新着サイト1=△△  新着サイト2=□□
     ======================

    <パターン1> 全員が24時間以内に新規登録の場合


    Aさんが△△に新規登録→ID保存
     ⇒ Bさんの△△バナーは、Aさんの紹介URLになる

     ★AさんはBさんに登録OKの青信号を発信
      (△△はAさんの新着サイトから該当カテゴリへ移動)

    Bさんが△△に新規登録→ID保存
     ⇒ Cさんの△△バナーは、Bさんの紹介URLになる

     ★BさんはCさんに登録OKの青信号を発信
      (△△はBさんの新着サイトから該当カテゴリへ移動)

    Cさんが△△に新規登録→ID保存

     この結果、△△のダウン状況は。。
      Aさん=2人(第1レベル:Bさん 第2レベル:Cさん)
      Bさん=1人(第1レベル:Cさん)


    登録に関する猶予はひとり24時間なので、下記のようなケースが発生することも。。(>_<)


    <パターン2> Bさんが24時間以内に登録しなかった場合

    Aさんが△△に新規登録→ID保存
     ⇒ Bさんの△△バナーは、Aさんの紹介URLになる

     ★AさんはBさんに登録OKの青信号を発信
      (△△はAさんの新着サイトから該当カテゴリへ移動)

    Bさんはなんらかの理由で登録しなかった
     ⇒ Cさんの△△バナーは、Aさんの紹介URLが引き継がれる・・・【注1】

     ★24時間経過後 システムが自動的にCさんに青信号を発信

    Cさんが△△に新規登録→ID保存・・・【注2】

     この結果、△△のダウン状況は。。
      Aさん=1人(第1レベル:Cさん)
      Bさん=0人 ← Cさんをダウンにすることはできませんでしたが
                 制限時間経過を過ぎた後でも、豚ちょきから
                 登録さえしておけば、その後に獲得した子豚さんには
                 ダウンになってもらえる可能性があります。

    Bさんが自主的に△△には登録しないという場合も【注1】と同じようなケースになりますが、その場合のCさんへの青信号は、Bさん自身が出すこともできます。
     ※紹介ID保存ボタンの横にある、パスというボタンを使います。

     大親豚
       ・
       ・
      |
     Aさん
      |  ←※登録できなかった(しなかった)Bさんはこのラインからは外される
     Cさん

    【注2】のところで、もしCさんがすぐに登録せずにBさんの登録を待っていれば、24時間を過ぎてからBさんが登録しても、その後にCさんが登録をすればCさんはBさんのダウンになります。


    <パターン3> Bさんが豚以外で登録していた場合
             (但し、全員が登録猶予の24時間を守ったと仮定)

    Aさんが□□に新規登録→ID保存
     ⇒ Bさんの□□バナーは、Aさんの紹介URLになる

     ★AさんはBさんに登録OKの青信号を発信
      (□□はAさんの新着サイトから該当カテゴリへ移動)

    Bさんは、豚以外で既に□□に登録済みだった
     ⇒ 豚以外で登録としてID保存(連鎖はしないが管理用として使用可能)
     ⇒ Cさんの□□バナーは、Aさんの紹介URLが引き継がれる

     ★BさんはCさんに登録OKの青信号を発信

    Cさんが□□に新規登録→ID保存

     この結果、□□のダウン状況は。。
      Aさん=1人(第1レベル:Cさん)
      Bさん=0人 ←豚ちょき経由では今後一切ダウンはつかない

    こちらも、<パターン2>と同様に、Bさんはラインから外されます。
    しかも、豚ちょきからのその後のダウン構築は見込めないということに。。(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    全員が豚ちょきから新規登録して、尚且つ24時間以内をクリアすることができれば問題はないのですが、それ以外の場合にはケースバイケースで大きな違いが出てきます。
    親豚さん(又は先祖豚さん)のIDから登録していないサイト(豚ちょきの管理表から登録していないサイト)は、その後の豚ちょきでのダウン構築が見込めなくなるので、特に注意が必要ですね。

    ですが、24時間以内に登録ができなかったサイトでも、豚ちょきから登録さえしておけば、ID保存をした後に獲得した子豚さんにはダウンになってもらえる可能性があります。



    新着サイトに登録する
    【2007/09/30 23:58】 【重要】管理表(ID書換)
    新着サイトが掲載されて自分の登録順が回ってくると、登録アドレス宛に「あなたの番です」というメールが来ます。

       このメールが来たら、その後24時間があなたの持ち時間です。
    あなたに子豚さんがいる場合、この制限時間を過ぎてしまうと、飛び越して登録されてしまうことがあるので注意しましょう。

    (詳細は、「新着サイト登録のルール」を見てくださいね)

    ※サーバー負荷の問題により、このメールは一時的に停止されるケースがあります。
     電光掲示板に停止の連絡が出ている場合には、豚メールを使って子豚さんに知らせてあげましょう。

    登録する時には、信号が青色になっている事を確認して、表示されているバナーをクリックします。
    該当サイトの新規登録画面が別に表示されますので、そこで登録作業をします。
    無事に登録が完了したら、紹介URLを調べてIDを「紹介ID」欄に書き込んで保存ボタンを押します。

    サイト名の書いてある帯は、 ⇒  へ。
    メールマーク横の  ⇒  へ。
    だった信号は黄色に変わり、「子豚へバトンタッチ済み」の表示になります。
    これで、子豚さんに信号が発信されたことになります。

    尚、登録が終わった(又はパスした)サイトは、新着サイトから外れて、「リードメールで稼ぐ」や「リンクスタッフで稼ぐ」など、該当のカテゴリへ自動的に移動されます。



    PointExchangeに登録しよう
    【2007/09/30 23:58】 【重要】報酬受取方法
    豚ちょきのポイントは、300ptから PointExchange への移行が可能です。

    PointExchangeへの登録をしていない方は コチラ から予め登録を済ませておきましょう。

     ※ポイント移行後、現金への換金の方法などは
       PointExchangeサイト内の説明を参照してください。



    離れ子豚グループへ強制移動
    【2007/09/30 23:57】 【重要】会員期限
    豚ちょきは、30日間ログインをしないと 離れ子豚グループ へ移動されてしまいます。

    それまでに獲得したポイントはそのままですが、獲得した子豚さんは親豚さんに引き継がれることになります。

    ログインしていない日数は、自分よりも上の先祖豚さんたちにわかる仕組みになっています(マイページ>家系図)ので、あまりにも日数がかさんでいると、親豚さんから「ログインをお願いします」というメールが届くことがあります。
    (10日目と25日目には、事務局からもメールが送られます)

    サイト内では、さまざまなイベントが開催されていますので、本来であれば、毎日ログインするのが理想なのでしょうが、みなさんそれぞれに事情がありますから、そこは臨機応変に(^^)

    離れ子豚グループへ移送されないように、できるだけマメにログインするようにしましょう。


    旅行や入院などで長期間ログインできない場合には、事務局への連絡が必要です。
    「マイページ→登録情報→長期休暇」から「長期休暇申請」ボタンをクリックすることで連絡することができます。

    もし自分で申請ができない状況なら。。
    親豚さんにお願いしましょう。
    頼まれた親豚さんは、「お問い合わせ」フォームから事務局へ連絡してください。
    (「Q&A」の中にあります)
    タイトル【代理長期不在申請】として、子豚さんからもらったメール内容と、その子豚さんの豚Noを明記して送信すれば、手動で手続きをしてもらえるそうです。



    取組中のアフィリエイト
    【2007/09/28 18:41】 アフィリエイト・NB

     2007.10.1 グランドオープン! 

    現在、取り組み中のアフィリエイト・ネットワークビジネス(NB)
    は、サイドメニュー 「メニューB」に掲載しています。

    しっかり【投資】できれば、いいのでしょうが・・・

    ここにあげたアフィリエイト・NBは、
    ●1万円前後(初期登録のみで以降不要)
    ●年会費1500円(初期登録0円)
    ●無料(アフィリエイト権利取得)
    のものがほとんどです。

    また、認知度が低いものも多くあります。
    これを裏返せば、ビジネスチャンス ⇒ 大!

    Yahoo!楽天のように最初は誰にも相手にされなくても
    私は、数年後に期待して取り組んでいます。



    落札!!
    【2007/09/26 22:56】 豚ちょきファミリー

     2007.10.1 グランドオープン! 

    【豚の貯金箱】大親豚決定戦(管理表頂点決定戦)

    【インフォストア】
    【インフォカート】
    【インフォトップ】
    【インフォスタイル】

    そして、またひとつ新ASPが誕生!
    それは、【インフォタイプ】

    誕生したてですよ。⇒ アフィリエイトの大チャンス!
    Netの世界は「早いもの勝ち」の世界

    【インフォタイプ】の大親豚権利を落札


    実は、【インフォタイプ】を新着サイト投稿したのは、いなほです。
    (この新着投稿は3サイト目でした)

    子豚さんから質問あっても、「わからない」「知らない」ではいけないし、親豚さんに頼りっぱなしでは。。。

    豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

    まりんさんの1日も早い復帰お祈りします。
    【2007/09/25 22:35】 豚ちょきファミリー
    つい先日、豚メールで「まりん」さんと
    同じ持病を持つ者同士治療・手術について
    情報交換したばかり。

    毎日ログインされていたのに
    ここ数日ログインされてないので...
    と思っていたところでした。

    まりんさんの親豚の「tomomama♪」さんから
    まりんさんが持病で入院されたと連絡が。

    まりんさん、今が一番辛いときかも。。。
    (この辛さは経験した者しかわからない)

    『一日も早く、元気になってくださいね。』
    という気持ちと
    『この機会に、再発しないようじっくり治療して。』
    という気持ちが入り乱れています。



    感謝!×2
    【2007/09/18 23:11】 豚ちょきファミリー

     2007.10.1 グランドオープン! 

    またまた、先祖豚まりんさんから「相互リンク」の連絡が入りました。

    豚ちょきファミリーっていいですね♪




    相互リンク募集中!
    【2007/09/18 01:16】 その他

     2007.10.1 グランドオープン! 

    お小遣い・アフィリエイト関連ブログの方との
    相互リンクを募集しています。

    希望の方は、コメントにご記入ください。

    ブログ拝見の上、お返事します。



    感謝!
    【2007/09/17 22:47】 豚ちょきファミリー

     2007.10.1 グランドオープン! 

    まだ、オープンしていないのに...

    親豚まゆたんさんから「激励コメント」いただきました。

    さらに、先祖豚ちゃる☆さんからは「相互リンク」の連絡が入りました。

    豚ちょきファミリーっていいですね♪




    現在、作成中!
    【2007/09/16 00:12】 その他
    2007.10.1 グランド オープン!!




    サイドメニュー ×

    ■blogランキング参加中 ×


    ぽちっ!と応援願います。



    人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    にほんブログ村 小遣いブログへ


    インフォブログランキング

    新規ブログ登録



    ■アフィリエイトを完全バックアップ! ×
    日本最大級のASPデータセンター
    インフォブログランキング


    ◆人気ランキング◆
    総     合
    アフィリエイト

    ◆YouTube 動画 を探すなら◆
    YouTube DRIVE

    ◆ネットショッピングの定番◆
    amazon STYLE
    楽天 Route
    MOSHIMO PLAZA
    電脳卸 PUSH
    インフォトップ Fresh
    オリジナル infotop & amazon
    info-amazon

    ◆検索(全55サイト) ができる!◆


    ◆一括 Ping送信/チェック◆

    ↑↑↑
    利用/お持ち帰り 無料!

    ◆電脳卸Ads ◆
    電脳卸「さっき注文があった商品」Ads
    インフォブログにしかないAdsです。

    ↓↓↓

    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    ■おすすめ宣伝ツール ×


    2008年2月オープン予定

    あなたのブログや
    ビジネスの宣伝に!

    インターネットビジネスを加速する『アクセスアップ』&『収入アップ』支援サイト!
    有料会員で10段階アフィリエイト
    今までにない新宣伝サービス開始
    自由に使える宣伝スペース
    自分専用の配信スタンド
     有料会員案内・登録
    メール会員案内・登録
     無料会員案内・登録

    大手検索エンジン上位表示の要
    『YomiサーチURL集』
    抜群のコストパフォーマンス



    赤字だったアマゾンドットコムが
    このシステムで救われました!
    究極の紹介報酬システムです。
    ネット通販の切り札です。


    格安なメルマガ広告
    【CMプランニング】


    コンテンツマッチ広告のブレイナー



    ■豚ちょき に プラス! ×


    【サポート天国『さぽ天』】
    誰でも自由に参加できる!
    お小遣いを稼ぐのに必要な
    ダウン獲得をサポート!
    独自のさぽ天ポイント制度!

    さぽ天

    さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

    『さぽ天』を経由しないで登録したサイトも
    ダウンラインの紹介ID設定に反映!


    【ad4u.jp】
    NBの総合ダウンラインビルダー
    無料で豊富なビジネスライブラリ
    独自の配当制度・サポート満載!





    ad4uを経由しないで登録したサイトも
    ダウンラインの紹介ID設定に反映!


    【DownClub.biz】
    ダウンライン構築サイト
    様々な収入プログラムを掲載
    全て無料で登録!



    DownClub.bizへの参加は無料
    既に登録済みのサイトについても
    無制限に登録OK!
    ただし、最低でも1つ以上は
    DownClub.bizから登録必須!
    専用の紹介用ページが2つ用意!


    【儲け中。jp】
    無料のダウン構築サポートシステム
    (リードメール・トラフィックエンジンなど)
    ダウン獲得のための
    PC,携帯,ブログ向けページ・ツール用意



    既登録のプログラムについてもOK
    ときどきアップさん募集を実施!


    「豚ちょき」に
    +「さぽ天」+「ad4u」
    +「DownClub.biz」+「儲け中。jp」
    最 強!


    ■豚の貯金箱 相互リンク ×

     ☆ My Family ☆ ×

  • ほやほやママのお小遣い稼ぎ日記
    (親〔母〕豚:まゆたんさん)
  • ちゃる☆ファミリーの楽しい豚ちょき生活
    (先祖〔祖母〕豚:ちゃる☆さん)
  • 【準備中】
    (子豚:たいっちょさん)
  • 【準備中】
    (子豚:ハッピーさん)

  •  ☆ My 豚友 ☆ ×

  • 豚の貯金箱@めいこ
    (豚友;19408 めいこさん)
  • ちりめんのお小遣い稼ぎと「豚の貯金箱」
    (豚友;16560chirimen さん)
  • ときどき豚日和
    (豚友;9245 さちこむすびさん)
  • 豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活 (豚友;18680 ゆうさん)
  • 子育てママの、貯金箱☆
    (豚友;有望さん)
  • いたちのへそくり
    (豚友;20552かそーどさん)
  • クルタクのお小遣い日記
    (豚友;21526クルタクさん)
  • けんちゃん日記
    (豚友;20896けんちゃんパパさん)
  • ~素人夫婦が始めた『お小遣い』生活~「るかぶろぐ」 (豚友;20472あつぼ~さん)
  • 無料で稼ごう!初心者のお小遣い稼ぎ☆
    (豚友:19769ゆんさん)
  • 楽しく貯める豚の貯金箱
    (豚友;3374サダミ)

  • ■相互リンク 募集中! ×

  • AGLOCOに登録しよう
  • ケータイでお小遣い稼ぎ
  • 【裏技公開】アフィリエイトで毎日確実に稼ぐ!
  • 楽して年収1000万!賢い主婦の小遣い稼ぎ♪
  • 小遣い稼ぎP-GET ポイントゲットでゆとりある生活
  • 年収300万の借金男の節約生活
    (20479タケチャンさん)
  • 庶民のお小遣い稼ぎ日記
    (20836柊依織さん)
  • あんたは株の王様か
    (20400かいじさん)
  • めがねぎつねのアニメ動画舘
    (12000めがねぎつねさん)
  • ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers) (20552かそーどさん)
  • お小遣い♪
    (11367エンジュさん)
  • お小遣いサイト徹底攻略!!
    (21841ゆんたさん)
  • 女力と男力を上げる
  • インフォブログランキング開発ブログ





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。